Hatena暇ブログ

最近更新ペース遅いけど

漫画家になるぞ!!

f:id:rasupekuto:20131011010532j:plain

俺はまだ漫画家になることをどこかで夢だと思ってる。

本気で自分が漫画家になってる姿を想像できていない

今日Gペンで絵を描こうとした瞬間決意したよ

 

俺は漫画家になるぞ!!

 

「今俺中学生だし、画力はゆっくり上げていけばいいや」

なんて考えてた

来年でもう立派な社会人だというのに、余裕があったんだよ

 

現実はそうじゃない。きっと今の人気漫画家は俺の歳の頃でも画力向上を目指してたんだ

俺より画力高かったのに・・・

そろそろマジにならねえとな、ってことで

 

 

 

 

 

【第二弾!!】画力向上作戦

~そろそろマジにならねえとな大計画~

 

・いままでのとは違い、中学三年生の時点でプロレベルにまで画力を上げる

 

・第一弾の夏休み画力UP計画と同じで、1日1枚本気の絵を仕上げてUPする

 (模写、オリジナル、デッサン本気なら全て可)

 

・第一弾と違うところは「カラーの絵は2日分にならない」、「うごメモやホムペの漫画ごときで休まない」、「1日サボったら次の日は3枚描かなくてはいけない」、「サボりまくったら・・・俺は絵を描くのをやめる」

 

・人間だけを描かない。背景もたくさん練習する!!たまに動物も描く。

 

・投稿用の漫画を描く際は休憩を入れて少しの間休むかもしれない。

しかし俺のことだからズル休みをする可能性があるので投稿用紙とペン、それからネームを晒してから休むのを許可する

 

・期限は2013/10/11~2014/03/11

3月の時点で画力があまり上がらなかった場合更に1年修業する。

つまり1年修業したくなかったら無理やりにでも画力を上げるしかないわけだ

 

 

 

このキツいスケジュールを乗り越えたとき俺はかなり画力が上がってるはずだ。

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしやってやるぞ

本気でプロ目指すぞ!!!オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!