Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

ちょっと休憩させてくれ

絵を描くのが全然楽しくない

上手くならなきゃ、上手くならなきゃ、っていつも思ってるせいかストレス溜まりまくってる

絵なんか描きたくねえ

楽しくやらなきゃただの作業だろこんなん

描きたいものもないし

いつも何描くか1時間かけて思いつくくらい描きたいものがない

画力も上がらねえしよ

やってられるかっての

もう俺より上手い人みても闘争心の欠片も湧かない

ダメだ俺。今の俺はダメだ。腐ってる

毎日本気の絵を仕上げるって言ったから最初は張り切ってたけどだんだん気力がなくなってきて、おじゃん

ここ一週間の絵は全部覇気がないだろ

ハロウィンの絵を描き上げてから燃え尽きたように気力が失われた

ーーーあーーーーーーーーーーーー

ちょうど1ヶ月だし休憩入れるわ

復活するまでの休暇。このまま絵描き続けてたら発狂しそうだ

元気を取り戻したらまた絵でもUPするよ