
Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

こんなことって本当にあるんだね

f:id:rasupekuto:20131118172713j:plain
練習用に描いてた原稿
本番だったら…
 
 
~今回初めて原稿を描いた感想~
 
Gペンって難しい!!
強弱がつきやすいせいで、線がガタガタになる
描く前は「ガタガタになっても大して目立たないだろ。」って思ってたけどとんだ勘違いだ
ガタガタはかなり絵に影響がある!!
 
むしろ「このくらいで満足するな!」と言う漫画神からの知らせだったのかもしれない
 
難しいけどその分シャーペンやボールペンとは違って描くのが楽しいし、最近また画力UPしたし俺なら克服するだろう。うん
効果音とかも練習しなくちゃな。得意な方だと思ってたけどプロと比べるとやっぱり画力不足がモロに出る
 
頑張ろう