Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

俺はドMじゃないかと思ってた

f:id:rasupekuto:20131204211819j:plain
踏まれたりしても嬉しくないが、年上が好みだし年上のキャラも好き

年上って言ってもドSのキャラが好きだから自分をドMだと思ってたのだがね

どこかの記事に載ってたんだが、そういう女性が好きな男性は男性ホルモンが多く男らしい人らしい
つまり俺はドMじゃない‼心底ホッとした。
それにナヨナヨした男でもないことがわかった。そういう男が好きな女性はいるかもしれないが海外にはほとんどいないだろう。
日本の偏った文化がそうさせたのかな?
なんでも擬人化させる世の中になっちまったしなー
でもその文化、嫌いじゃあないぜ
とね


そういや小学1年生の頃、掃除を手伝ってくれた6年生に本気で惚れたことあったな。
だがしかし、俺の初恋は3歳の頃に行われていたのである。ませた餓鬼だな俺は
幼馴染で幼稚園、小学校6年間ずっと好きだった女の子がいるのです。
結局告白はできないまま、

俺は転校してしまいましたが。

6年の夏休みに転校してしまったよ。


多分、いや絶対あの子は俺の好意に気づいてた。
そう思わせる態度は一切取ってなかったけど、8年も好きだったんだからその好意は馬鹿でも気づくだろう。
だから転校する前、あの子は俺と……


はーーーーーーー何言ってんだ俺は!
ドMの話から何故初恋の話になるのだ。
だんだん切なくなってきたんでもう辞めよう