Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

カービィの誕生日らしいですよ

f:id:rasupekuto:20140427224842j:plain

てことで誕生日絵を描いた。

ツイッターでは案外評判良かったみたい。特に剣が

実は剣にはあまり力を入れていない。最初は白いだけの剣にしようと思ってたくらいだから。

力を入れたとすれば、近くにあるマキシムトマトや草や木、カービィ本体のエフェクトに時間がかかった。

つまり剣以外に力を入れたのに、気まぐれでパパっと描いた剣が一番評価されちまったと言うことだ!

世の中がわからぬ。あと色を塗ろうと思ってたんだけど、塗ってる最中に

「白黒のほうがいいかな・・・」と思ってやめた。

剣は前に日本刀の勉強をしていたとき、まるで鏡みたいに綺麗な剣を見つけたとこがあって、それを思い出しながら描いた。

まあなんだ、とりあえず誕生日おめでとうカービィ

うごメモ時代に君を描きまくって画力を上げていたよ