
Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

心理テスト作った

Q,ここに「赤」「紫」「緑」「黄」「青」、5種類の本があります

最初に読むとしたら何色の本を読みますか?

 

 

 

 

答え↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤」と答えたあなた

あなたは純粋に赤い本が読みたいのではなく、赤い本を読んでいるところを誰かに見られたいという厨二病の可能性が高い

もし純粋に読みたい人がいるならば、血とかそういうのが好きな厨二病

結局厨二病

 

 

「紫」と答えたあなた

紫は不思議な色で、人間は紫色に対して興味を持つことが多いそうだ。(珍しい色だからかもしれん)

だから常人は紫と答えるのは当然。しかし日本人の特性として

「好きなものは最後に読みたい、食べたい、やりたい」というのがあり、紫色を最初に選ぶ人は少ない。

だから紫色を選んだあなたは少数派。特別なのだ

しかしいくら特別と言っても、俺が作った心理テストなので真に受けないで欲しい

少数派、特別と言われて少しでも喜んだら完全に厨二病。後戻りはできない

一生厨二病を貫け

 

 

「緑」と答えたあなた

普通過ぎる。特にない

植物とか好きなん? 

あとは適当に厨二病かもしれん

 

「黄」と答えたあなた

綺麗好き。

ハウスダストを持っていることが多い。

でも心の奥では、もっと汚れたいと思っている。

他人に心を開けない

そして厨二病


「青」と答えたあなた

絶対に厨二病

厨二病から一番遠いと言われている青を選んだあなたは、逆にどの人間よりも厨二病なのである。

他人に自分の残虐性を見せて満足する厨二。

病院行け馬鹿野郎