Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

いつもの愚痴ですわぁ

んがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

いい加減漫画描けよ俺!!!

いつまでダラダラしてんのよホント・・・

描く話は決まったんじゃねーか!あとは少し凝ってネーム描いて下描きしてペン入れすれば終わりだろうが!!(簡単にいうんじゃねえボケがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)

 

 

バクマンみてえに1ヶ月じゃ描けねえ・・・

 

早くプロになりてえのに手が動かねえ

脳が働かねえ・・・クソッタレ

 

 

原因は多分これだ

・描く量が半端無い。しかも全ページ本気の本気モードで描かねばならない

・面倒(主にネームと下描きが)

・ネットサーフィンが止められないから描けない

・「まだ投稿するレベルの画力じゃない」といって逃げる(夏休み画力UP計画がそれ)

・投稿した漫画を郵便局に持って行くのが面倒

・そもそも、漫画を描く方法がわからない。(表紙は左右どちらか、見開きの描き方、台詞を入れるときに便利なトレッシングペーパーもない。つか売ってない)

 

 

多すぎッ!!

こりゃ描けんわ(笑)

 

ハァ・・・どないしよ

何作も投稿用漫画を描いてる人は本当に尊敬するよ。

 

うーーーん・・・やっぱりネットがいけないんかねえ

時間あるときはツイッターやらニコニコやらで時間潰してるし。