
Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

休みじゃないけど画力UP計画の再開

色々考えた結果、俺の絵は下手くそであることがわかった。

神様に

「このド下手くそが!!ペンを握るのもおこがましいわボケがオラァ」

とか夢に出てきて言われたんで。

投稿する漫画の案はもうできている。でも画力がねーんじゃ話にならん

ということでこの計画を再開した。

 

期限は、自分が納得のいく画力を手に入れるまで。

 

昔通ってた野球チームの監督にも言われた。

「初心を忘れるな」と。

だから昔みたく、、ツイッターにはUPせずこのブログにUPすることにした。

 

 

画力UP計画(再)のルール

・毎日本気の絵を描く

・ネットは控えて絵を描く時間に回す

・無理せず余裕をもってこなす

・最低でも30日は連続でやる。

・目標は60日。

 

とりあえずこれだけ。

もし最初の30日の内、1日でも失敗したら罰としてエッチな絵を描く

 

よしやるぞ

 

挫けそうになったら、1年前のこの記事を思い出そう。

本気で漫画家になると決意したこの記事を

漫画家になるぞ!! - Hatena暇ブログ

 

 

もしかするとこれが最後の画力UP計画になるかもしれないな