Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

もうヤケクソ

俺は思った

 

投稿用漫画を描くから画力UP計画を止めるって・・・

 

逃げだろ?

 

 

 

(また始まった)と思っているでしょう。俺自身もそう思ってる。

しかし、悲しいことにまだまだ画力が足らないのだ。

本当に、足りないのだ。まだまだ。

投稿用の漫画を描きながらでも画力上げる努力をしないと、プロレベルになんかなれるわけがねえ。

だから画力UP計画を再始動させる。というか画力UP計画なんて甘いだけだったよ。

毎日本気の絵を描くなんて、絵が上手い人なら当然のようにこなしていること。

それを俺が毎日したところでプロとの差が縮まるはずはなく、むしろ引き離されてくばかりだ。

 

必死になれなかった。どんなになっても画力を貪る精神力がなかった。

どうしても欲に目がくらむ。

 

 

 

 

 

だから俺は覚悟を決めました☆

 

 

 ちょっと勉強のほうもヤバいんで、勉強しながらになっちまうんだけども

投稿用のネーム描きながらデッサンの基礎をきっちりやる。

そんでまあ・・・

 

1週間に20枚くらい描こうかな…とか

 

嘘嘘、流石に言い過ぎた。ゴメスティックバイオレンス。

 

1日人物画100体で。