Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

新年あけましておめでとう

f:id:rasupekuto:20150103185048j:plain

 

2014年はあっという間だったなー

2014年になって、まだ半年くらいかと思うくらいだ。

時が過ぎるのは早い。でも、それは俺が必死になって何かをやろうとしていなかったから早く感じたのだ

2015年は違うぞ!俺は自分のやるべきことをキッチリやり遂げる!

毎日を充実させて人脈も広げ、コミュニケーションを大事にする

そして来年、TVと年越しそばの前に立ちこう言うのだ。

「はぁ~やっと2016年かあ。もう2018年くらいだと思ってたよ」と。

見てろ、今年は必ず商業誌にデビューしてみせる