Hatena暇ブログ

最近更新ペース遅いけど

…7日目

f:id:rasupekuto:20150414220758j:plain
f:id:rasupekuto:20150414220807j:plain
 
ここは素直に謝ろうと思う。
ゴメン!!
画力UP計画サボってしまってゴメン!しかも7日目は2枚でゴメン。
 
言い訳をさせてくれ。訳のない言い訳を。
 
前回の記事で『ファイアーエムブレム 覚醒』というソフトがどれだけ面白いか、どれだけ俺がハマったかが伝わったと思う。
普段はクリア後にすぐ熱が冷めるハズなんだが、不思議なことに俺はまだまだ遊び足りなかったらしく、他のキャラ達の好感度を上げたりレベル上げをしたりして暇を潰していた。
その上課金までして追加マップを購入。俺のFE熱はまだまだ冷めることを知らなかった。(しかもその追加マップ、かなりの難易度で苦戦している。それがまた俺の闘争心を駆り立て(ry)
 
もう止まらねえんだよ!!!FEやってないと落ち着かねえんだよ!!!
 
しかも前回の最後に言った通り、FEのキャラが出ている
大乱闘スマッシュブラザーズを購入してしまいましてね・・・
友達と遊びまくりウィッシュですわぁ・・・(リアルにスマブラ持ってる友達いないんでネット友達と)
 
 
FEとスマブラ、素晴らしき2つのソフトを前にして絵が描けるだろうか!?
 
めちゃめちゃ美人な女性が自分の部屋で全裸で寝ていて、その上更に誘って来たら・・・どうするよ!?
あなたなら光の速さで服を脱ぎ、その美女に飛び込むだろう!!??
 
俺はしないけどねそんなこと。
 
 
 
・・・まぁなんだ、性格の悪い美人と性格の良い美人、どちらを選ぶ?ってこった。
 
絵とゲームじゃ、ゲームが勝っちまうんだ。「ゲームより絵のほうが楽しい!」なんて思うのは極々稀よ。
 
 
そういうこった(丸投げ)
多分またこんな風に画力UP計画が疎かになる可能性は十分にあるが、中止することはないから安心してくれ。
何日かけても必ず達成はする。
 
 
 
あ、今までの話に関係ないけど、上の2枚の絵はどちらもFEの絵です