
Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

7月俺「夏休み中に投稿用の漫画描くぞー」→現在俺「ネームすらできてねえ」

アホか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

情けねえ・・・

 

 

小説なんか書いてんじゃねえよ!!

何が黒い球だよ!!!金玉潰れちまえ!!!!!!