Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

今更バケモノの子を観て来ました。

ネタバレは極力しない。

楽しんで観てほしいからな!
 
 
では、感想。
 
メッチャクチャ面白かったで!!
熱い!泣ける!面白い!
もうこれしか言えない。
頭悪そうなコメントでごめん。でもネタバレ抜きに言うと、本当にこれしか言えんのだ。
 
最近あった騒動で気分が落ち込み、そのときにバケモノの子の主題歌を聴いて元気を貰った。
だからお礼と言っちゃなんだけど、観に行こうと思った訳だ。
 
観にいって正解だったね。
もうすぐ公開期間も切れると思うので、気になってる人はすぐに観にいったほうが良い
 
大人も子供も楽しめる最高の映画だ。
王道の全てが、これでもかと言うほど詰まってる。
 
DVDレンタル開始したら絶対に借りる予定だ。
 
俺は普段、好きなアニメや映画に「つまらない」「どこが面白いのかわからない」という意見を聞いても、
そりゃ面白さは人によって違うわな。といって気にしない。
でもこの映画を見て、つまらなかったなんて言う奴とは絶対に気が合わないだろう。
断言できる。