Hatena暇ブログ

最近更新ペース遅いけど

人には誰でも、好きなキャラの組み合わせというものがあるだろう。

カプ厨のように、○○×△△などと言うつもりはない。

何故なら恋愛に限らないからだ。

ジャムおじさんアンパンマンの組み合わせが好きな人だっているだろう。

けれど、ジャム×アンパンとは言わない。別の意味になってしまうからだ。

 

いやそんなのどうでもいいし自分でも何言ってるかわからなくなってきた。

本題に入ろう。

 

 

今俺の中で、好きなキャラの組み合わせというものがある。

さっきはああ言ったが、まあ○○×△△みたいなものだと受け取ってくれて構わない。

わかりやすく言えばカップリングというやつか。それがある。それが来てるんだ。俺の中で。

でも、それはいわゆるマイナーカプというやつなんだ。

Pixivで検索かけても、それ関係のイラストは30に満たないほどの、超ドマイナーカプらしい。

それもそうだ。そのキャラ達はお互い敵対してて、殺し合う仲なんだから。(実際片方は殺された)

そして心底憎みあってる仲なのである。情の欠片も残さないほど。

マイナーなのも無理はない。おそらくこの組み合わせが好きな高校生は俺くらいだと思う。

 

もちろん男と女だ。BL(ボーイズラブ)は勿論、GL(ガールズラブ)にも大して興味はないもので。

 

清純なNL(ノーマルラブ)と言っても、夢小説とかで出てきそうな甘々なものが好きなわけじゃない。

抱き合ったりキスしたりとか、そんなのはむしろ邪道。というか恋愛系が好きなわけじゃないんだ。

憎みあっているなら最後まで憎み通す。

殺し合うなら死ぬまで戦う。

あくまでそのキャラの性格に沿って展開されるNLだ。

いや、ここまできたらもうノーマル『ラブ』じゃないか。

でもなんか好きなんだよな…。見てるだけで満たされる。(じゃあ永遠に原作見てろって話なんだけど)

 

 

で、肝心なキャラ名は言わないの?と。

ハッキリ言うと恥ずかしいので、言わないつもりだ。

 

ヒントとしては、

・お互い殺し合う。そして片方は本当に死ぬ。(女の方)

・男の方は主人公。

・超有名タイトル。アニメ化もしてる。

・週刊誌に連載されてる

 

これだけじゃ判断材料が少ないと思うので、最後に大ヒント。

・2回アニメ化されてる

 

 

…多分この作品知ってる人なら一瞬で勘付いたんじゃないかな。

そして、その組み合わせのマイナーっぷりがわかったと思う。

 

 

結局なにが言いたかったかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お わ り  ⓃⒽⓀ