
Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

真・ラスペクト爆誕

生まれ変わりました。

怠惰ラスペクトは死んだ!

 

今までの俺は、30分に一回はツイッターを覗くほどツイッター中毒者で、もはや異常の域に達しつつあった。

でもそれを絶った。消したのだ。諸悪の根源、ツイッターアカウントを!

なのでこれからは主にこのブログで活動していこうと思う。

 

もちろん漫画を描くのも忘れない。

できれば画力UP計画も続けていきたいところだ。一区切りついたら新しい企画を始めようかと思っている。

 

 

これからの目標としては、

第一にハロウィン漫画を完成させる。

そのあとは投稿用漫画のネームを仕上げつつ、クリスマス漫画にでも手を伸ばそうかと…。

まあボチボチやっていくつもりなので、よろしくお願いします