Hatena暇ブログ

最近更新ペース遅いけど

30日目(最終日)

f:id:rasupekuto:20151224095304p:plain

f:id:rasupekuto:20151224095416p:plain

f:id:rasupekuto:20151224095601j:plain

f:id:rasupekuto:20151224095841j:plain

終わった・・・

1日4枚本気(?)の絵を描くという苦行がようやく終わったのだ!!

まあ、本当は全然苦行になってなかったけどね・・・。だってこの画力UP計画のこととかすっかり忘れてたもの。

絵がたまったら適当に更新するみたいな感じで、完全に趣旨変わってた。

・・・でも終わったから!なんだかんだで大変だったかもしれん。

 

1日4枚を30日続けたと考えると、120枚描いたってことか。

ん?ちょっと待て、この画力UP計画を実施してから何か月経った?

 

 

rasupekuto.hatenablog.com

 

 

 

実施日:3月28日

終了日:12月24日

 

 

1年くらい経ってんじゃねえかあああああ!!!!!!

 

1年で120枚しか描いてないなんて、どんだけ怠けてたんだよ俺は!!

画力UP計画の意味が全くないなこれじゃ。画力ダウン計画だ。

色んな人に画力を追い抜かれ、突き放された原因がわかったよ・・・。

 

来年からは気を引き締めていこう。

2015年以内に商業誌に名前を載せるという目標は達成できなかったが、まあ身につくものは多かったと思う。

来年はマジで商業誌に載せる。そしてこのブログを見てる人や、ツイッターのフォロワー達に自慢させてやんよ。

俺をアマチュア時代から知っていたってな!!

メリークリスマス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはレポートやんなきゃ・・・