
Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

あけましておめでとう!!

f:id:rasupekuto:20160115030451j:image
f:id:rasupekuto:20160115030505j:image
f:id:rasupekuto:20160115030516j:image
f:id:rasupekuto:20160115030527j:image
2週間過ぎだけど、あけましておめでとうございます。
2015年は結構濃密な年となりました。
色んなことを経験させてもらって、人間的にもほんの少しだけ成長したかなと思います。(ブログに書くことは相変わらずだがな!)

2016年は去年達成出来なかった目標をこなしていきます。

まず何と言っても漫画賞を取ること!
商業誌に俺の名前を載せることが一番の目標。
今年中にこれを達成出来なかったら、俺を軽蔑して下さい。


目標はこんな感じかな
まあ去年と同じく変な絵とか漫画とか描いてく予定なので、今年もよろしくお願いします。