Hatena暇ブログ

最近更新ペース遅いけど

『画力UP計画 LEGEND OF RASPE』 ~覇王爆誕編~

 

 

俺は帰ってきた。

 

 

この修羅の地へ。

 

 

 

説明はいらないよな!じゃあルールを言うぜ!!

 

 

 

1.毎日本気の絵を1枚描くこと。

 

 

2.1枚でも遅れたら、翌日はペナルティとして3枚描くこと。

 

 

3.ツイッターにUPした画像は使わない。ブログにUPした画像はツイッターにUPしない。(画力UP計画終了後はUP許可)

 

 

4.これを30日続ける。30日後、画力に大きな変化が起きなかった場合はもう1週する。

 

 

5.漫画のネームと同時進行でやる。画力UP計画終了時にネームが完成してなかったら、もう1週する。

 

 

 

 

以上である。

1日4枚描くと言った前回より、難易度は低めだと思うだろう。

前回は終了するのに半年以上かかって、グダグダ状態だった。

(難易度を上げ過ぎたのが原因)

 

今回は全てが違うぞ。本気度が違う。

一見、初代画力UP計画と変わりないが、今までの画力UP計画にはなかった「覚悟」がある。(臭い)

 

もう評価なんていらねえ!!

昔みたいに、誰も見てなくとも絵をUPし続けてやる。

ツイッターにUPする絵は手抜き絵とか4コマだけでいい。

俺は漫画家になるのだから、周りの皆にチヤホヤされただけで調子に乗ってちゃ駄目なのだ。

自分の納得のいく絵を描くまで俺はやめない。

今日から始めるぞ、この画力UP計画を