Hatena暇ブログ

最近はよく更新するようになった

2017年、画力UP計画始動――

今年もやってきたぜ

何故やるかというと…説明すんの面倒くせーや。

 

今年のルール↓

 

1日2枚描く。

その内1枚は模写絵で、もう1枚は普通の絵。

描き溜めは禁止。

毎日UPする。

 

サボったらペナルティとしてエロ絵描くこと。

…とか言おうとしたけど、ぶっちゃけエロ絵描くのは苦じゃないんだわ。

だから…そうだな…どうしようかな…

 

1日サボったら次の日の模写の回数を増やす。

2日サボったら、その上カラー絵強制。

 

そして3日サボったら、4月20日に発売するファイアーエムブレムの新作を買わない。

 

これでいこう。エムブレマーである俺にとって、FE新作を発売日に買えないというのはFEに対する冒涜であり、俺自身に対する最大のペナルティだ。

 

てなわけで今日から1年ぶりに画力UP計画を始めます。

頑張るぞ~