Hatena暇ブログ

最近更新ペース遅いけど

バカタレは俺だった件について

すまん、画力UP計画再開したのすっかり忘れてた…。

 

この機に、画力UP計画を改定しようと思う。

画力UP計画には、

・1日最低限の絵は描くが、本当に最低限しか描かなくなる。

・終盤に差し掛かるほど絵を描くのが強制させられるようで楽しく描けない。

・そもそも画力上がってんのか?

という3つの問題点がある。これは以前から感じていたことだ。

 

特に1番目が厄介で、文字通り決められた枚数しか描かなくなるし、結局画力UP計画やってないときの方が絵を描いたりする。

これはいかんぞと。

なので僕考えた。

 

必死に考えたんだ。

 

 

 

 

 

でも何も思いつきませんしたァ~~~!!!

 

 

 

画 力 U P 計 画 ・ 完 遂